Let's try Jazz piano

Jazz piano ジャズ・ピアノを始めました。未来の自分へのエールをこめて。ときどき、読んだ本や見た映画のこと書いてます。

初めてのセッション

ちょっと前に…初めてのセッションを体験しました。

それは、予定もしていなくて、お酒も数杯飲んでいて、いきなりの状況だったのですが、同じジャズピアノ教室の先輩たちが、大丈夫🌈大丈夫ー弾ける弾ける〜

みんな最初はいきなりやるのよ~

隣りに座ってあげるから!いざというときは弾いてあげるから🤗

等、色々持ち上げられて

えー😲と思いながら、

その場の雰囲気と勢いで弾いたのでした。

 

最初のイントロから間違えて、弾き直ししたり😅

間違いまくってるし、

どこ弾いてるかわかんなくなって、

隣に座ってくれたお姉さんが、

ここ、ここ、って、楽譜を指さしで👉教えてくれたり🥺

ドラムのソロのあとは、見事に入れなくて、

皆が歌ってくれて、追いつけて

その場にいる全員に助けられての、初めてのセッション体験でした。

終わったあとは

できたじゃーん👏って、言ってもらえ、

優しい人たちの輪に囲まれた環境に感謝🐥でした。