Let's try Jazz piano

Jazz piano ジャズ・ピアノを始めました。未来の自分へのエールをこめて。ときどき、読んだ本や見た映画のこと書いてます。

夏休みが終わりました

時の巡りが早く、巡り巡りまくってまもなく9月。
夏休みが終わりました。
大人だから夏休みは、そんなにないんだけれど、
子供が夏休みだと
お弁当つくらなくてよいし、
朝も早く早くって起こさなくて良いし、
洗濯物も少ないし、
夜ご飯のあとに、翌日のお弁当の準備しなくて良いし、
犬の散歩は手伝ってもらえるし、
〇時までに〇〇しなくちゃ!と時間におわれることも減り、
色々助かるのです。

こんなふうに、日々のルーティーンが崩れるのと、レッスンも合間が空いているので
ピアノの練習もあまりしていませんでした😃

さて、夏休みもおわったから
また頑張ろう🌛

とりあえず練習の動画をみてみる。
動画をみたら、やった気になってしまう。
鑑賞してるだけじゃできるようにならないんだけどね。