Let's try Jazz piano

Jazz piano ジャズ・ピアノを始めました。未来の自分へのエールをこめて。ときどき、読んだ本や見た映画のこと書いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進展のあまりない日々

ジャズピアノを習い始めて1年7ヶ月くらいです 最近はあんまり…練習する時間がない気がしています。 時間がないわけではないような…ヤル気の問題か?寒いからか? コロナ禍で、会社にいかないことが当たり前になっていたのに、 最近は前より出社することが増…

音楽の練習の日

ラインのスタンプ、アコーディオンの女の子バージョンも作りました [アコーディオン弾きの女の子] https://line.me/S/sticker/21935742/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 今日は、アコーディオンとピアノを両方練習して楽しかったー 充実の一日でした…

2023 初アコーディオンの練習

昨晩は、ワンコがお腹の調子がわるく、夜家の中をウロウロしているので、夫が11時ころ散歩に連れていきました。 まもなく3歳になるワンコなのですが、最初はトイレシートの上でトイレをしていたのに、だんだん外でしかしなくなり…今は家の中にあるトイレ…

ダラダラ過ごす日々

ジャズ・ピアノを習い始めて1年7ヶ月目くらいです。 ピアノ・トリオするためのレッスンを受けています。 ピアノの日記のつもりなのに、進歩がないから書くことが全くありません。 お正月は、ひたすらダラダラすごし、AMAZONプライムで韓国ドラマをみたり、…