Let's try Jazz piano

Jazz piano ジャズ・ピアノを始めました。未来の自分へのエールをこめて。ときどき、読んだ本や見た映画のこと書いてます。

自分を褒めるのは大事らしい

自分を褒めることが大事らしいです。

今日は雨なのに、会社に行きました!

朝、会社に行く前には、ピアノの練習をした!

帰りにスーパーで、お肉と豆腐を買って、冷蔵庫にある野菜で豚汁を作った!

さっきあしたのお弁当のおかずも用意した!

偉い自分〜🥹

自分を褒めると、良い循環で、人にもやさしくなれるらしいです。

今日は朝の満員電車で、後ろで小競り合いの声が聞こえてきて、ちょっとハラハラしました。心に余裕がないのかな、疲れているのかな。

どんどん自分を褒めて、どんどん周りにありがとうを伝えたいなぁと思いました。