Let's try Jazz piano

Jazz piano ジャズ・ピアノを始めました。未来の自分へのエールをこめて。ときどき、読んだ本や見た映画のこと書いてます。

ブルージャイアント

最近ブルージャイアントの漫画を買いました。

第三部だけど…

 

やっぱり第一部と第二部も買いたいな。

 

映画もやっていて、

早くアマプラでやってくれないかなぁと首をながーくして待つつもりでいたら、あれは映画館でみたほうがよい!音響の良い映画館で観るのがオススメ等言われて、見てきました。

映画はマンガ(一部)と少し内容も違うらしく、

とはいえ、アニメになって音が加わったら迫力満点感動もひとしおとのことでした🌞

観てみたら、音響の良い映画館で観るのがオススメの理由がわかりました。

音楽がとっても素晴らしく、コンサートを聴いている気分に。

登場人物たちは、2時間で、それはそれはもう大きく成長します。人の成長が、2時間にまとめられていて、これが青春なんだな、と感じた映画でした。