Let's try Jazz piano

Jazz piano ジャズ・ピアノを始めました。未来の自分へのエールをこめて。ときどき、読んだ本や見た映画のこと書いてます。

JAZZピアノの練習

JAZZピアノを習い始めて11ヶ月目で、アドリブの練習をしています。

いま、練習の仕方がよくわからなくなってきた問題にぶつかっています。
これであっているのか…??

レッスンは一応録音して、
先生の説明を聞き返して、ふむふむ、とわかったようなつもりなんだけれど、いざピアノ🎹を弾いてみると、なんだか、あっているんだか?どうなのか?よくわからない。

指づかいもぐちゃぐちゃになるし😗
なんだかわけがわからなくなってきましたよ😏