Let's try Jazz piano

Jazz piano ジャズ・ピアノを始めました。未来の自分へのエールをこめて。ときどき、読んだ本や見た映画のこと書いてます。

ブルージャイアント Supreme

今週のお題「読みたい本」

 今日は、晴れて良い天気なので、家から出る気になりました。

今日のでかけた目的は、ブルージャイアントの第二部11冊を大人買い

最初に3部から読み始めてしまった私。

一部は映画でみて、本も読んだので(漫画と少しストーリーが違うらしいけど…)第二部を買ってみることにしたのでした。

本屋さんにつくと、ブルージャイアントの漫画、前は平積みされていたのに、映画が終わったからか、漫画の場所が移動されていて見つからず、店員さんに聞いて教えてもらいました。

映画が終わっちゃったら、みんな買わないのかなぁ。1冊ずつしかなかったのを、私が全巻買ったから、本棚に大きくスペースができました。

でかけたついでに…ウィンドーショッピングのつもりが、閉店セールのお店でワンコの服を買ったり、お菓子を買ったりしてしまい、帰りの荷物が多くなってしまいました。

漫画を読んで過ごそうと思う。

ヤル気がわいたら、ピアノの練習もしようとおもいます。