Let's try Jazz piano

Jazz piano ジャズ・ピアノを始めました。未来の自分へのエールをこめて。ときどき、読んだ本や見た映画のこと書いてます。

まるごと1日が、自分の日!という贅沢

今週のお題「何して遊ぶ?」です、

今日は、まるごと一日が自分の日という幸せな1日

朝起きて、

コーヒーのんで、朝ドラみて、

洗濯干して

ピアノの練習を少しして、

ニラ玉スープつくって、

掃除機かけて、

アマゾンプライムで映画【マリー・ミー】をみても、まだ12時🥹でした!

 

なんという幸せ。

こんなにいろんなことしても、まだ半分も時間があり、

それから、転職活動の履歴書書いたり、パソコンの設定のことをいろいろやったり←これらはちょっとストレスフル😑

アコーディオンを久しぶりに弾いて

またピアノの練習少しして、

村上春樹の【街とその不確かな壁】を読みすすめて、

お腹すいたからビール飲みながら、明太子と焼き鳥焼いて、ニラ玉スープとご飯食べて、今からお風呂に入ろうとしています。

一歩も外に出ず、なんと素敵な日なのか。

 

ピアノ弾いて、映画見て、本読めたらそれで幸せだなあ

ずっと毎日こんな暮らしをしていたいなぁと思うのでした😊

ホントは…ピアノの練習…すぐ飽きないように、もう少しやらなきゃなんだけどね。